
気ままNote

個人の技術メモ

2013年仕事始め

雑感

日付が変わって本日が2013年の仕事始めの日となります。

去年の1年間の反省をしつつ、今年は継続的にBlogを続けられるよう心を新たにしております。

 

そういえば去年の目標もBlogをはじめることでありましたが、ドメイン取ったまではいい、Blogを作成したまではいい、でも肝心の記事は1つ止まりで終わってしまい、まるで目標から程遠い結果となってしまいました。Blogそのものの方向性も曖昧なままで手に付かない毎日を過ごしてしまったと悔いる気持ちでいっぱいです。

 

アウトプットが大事と散々多くの方のご意見を目に耳にしながら結果に残せなかった自分に対して、その悔いる気持ちに報いるためにも本年は自分が辿った足跡を残していきます。

 

ひとことメモだったとしてもtwitterみたいに流れていくよりかはましでしょう...と文章量という課題はあるものの早いペースで更新を回せればと思います。

 

意識して挑戦=開発する。継続して実践=運用する。
そんな一年を祈願しております。何卒よろしくお願いいたします。